忍者ブログ
サブなブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よしっ、大会用のポケモン育成終わった。
あとは技マシンを使うだけだ。

 

技マシン48(スキルスワップ) 
→つかう
→トゲキッス

トゲキッスと スキルスワップは
あいしょうが わるかった!

スキルスワップは おぼえられない!

 


なん…だと? とんだ勘違いじゃないかorz
丁度 大爆発と流星群対策が出来てないとメタグロス入れようと思っていたところですし、エレキブル抜いてメタグロス導入しましょうかね。
ただ殴るだけのパーティになってしまいますが。(;ノ∀`)

PR

「メンバーズカード」を受け取って、ダークライを捕まえよう!


シェイミならまだしも、何故ダークライを安売りする。
「ダブル戦でダブルダークホール、ダブルナイトメア美味しいです(^q^)」

色違いキター!!



80933cab.JPG











見た目では分からないけど、赤い星マークが付いているから色違いのはず。


しかし能力は残念なことに



bf7d30fd.JPG












「おちつけkazuo! 珍しいというだけで大会のメンバーに入れるなんてやめろ!」
「だってトゲピーの色違いなんて、自慢したくなるじゃんか(ノД`)
個体値調べて悪くなければ使ってやるんだい」

ウリムー のんき 雪隠れ
HP: 24
こうげき: 31
ぼうぎょ: 31
とくこう: 13
とくぼう: 31
すばやさ: 17


ダメだ。どれだけ時間費やしてもこれ以上の個体値が産まれない。
せめて性格が意地っ張りなら即採用だったのに、何故にこういうときに限ってのんきorz


これはトリパを作れということなのか。
しかしトリパを作るにしても、発動要因と援護要因(猫騙し・この指とまれ)の2体をまた用意せねばならんとな!? /(^o^)\


今になってプラチナで捕まえたこのクレセリアが余計に悔やまれる。
個体値が逆だったら万事解決だったのに↓

クレセリア しんちょう
HP: 0~1
こうげき: 24~25
ぼうぎょ: 8~9
とくこう: 20~23
とくぼう: 2~3
すばやさ: 24~25

 

 

とりあえず今日はウリムーの孵化を続けて、それでもダメだったら上のウリムーを使った他PTを考えよう。

ポケモン大会まであと24日。


なのに育成完了したの4体中1体だけだ/(^o^)\
せめて10日までに4体完成させて対戦慣れしときたいところですが、本ブログに書いたように急にゼミが忙しくなったのですよね…。


もしものときはどうするか。
シングル用に作った砂パをダブル用の技構成に変えて出場するか、
個体値無視してでも今目指しているパーティを完成させるか。



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
書き換え自由にどうぞ↓
最新コメント
[06/02 kazuo]
[06/01 ニゲロンパ]
[02/04 kazuo]
[02/01 ライディース]
[01/01 ニゲロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazuo
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こちらではGlepに書けないような濃い内容、どうでもいい雑記を書いていこうかと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター