忍者ブログ
サブなブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年くらいこっちにブログを書いていないつもりだったが、意外にも9ヶ月しか(?)間を空けていなかったようだ・・・。

かといってブログネタがあるわけでもないのですよね(ノ∀`)

最近のネットの活動は、基本的にツイッターに雑記を書いて、少し詳しいゲームネタはブログに書いている感じなので、このサブブログの今後の使い方をどうするか…。


とりあえず消すつもりは無いので、他の活用法を考えておきます。
PR
しばらくこちらが更新できていないので、メインの活動場所のお知らせ。

このブログページのリンクにも貼ってあると思いますが、SNSサイト「ウェブリブログ」で「ゲーム好きkazuoのブログ 」というタイトルでメインのブログ活動していますので、もし私の近況が知りたいのであればそちらを見ていただければ。

今までメインとサブのブログを持っていて、途中からその線引きが曖昧になったのでほとんどメインブログでしか活動してませんでしが、恐らく次にサブブログ(このブログ)に記事を投稿するのは、ポケモン金銀DS発売後になるのではと。

そんなわけで、よろしくお願いしますm(_ _)m
約2ヶ月ぶりのこちらのブログの更新。


かなり遅れてしまいましたが、4月に京都から埼玉に引っ越して以来、昨日ようやくインターネットが使えるようになりました。
その間の私の生活の変化は、まずは学生から社会人になったってところが大きいですね。入社直後の飲み会の多さは疲れましたorz

次に大きい変化は、念願の一人暮らしなのでゲームし放題。そして秋葉原や浜松町に行きたいときにいけるようになったことです。
おかげで凄い勢いでお金が飛んでいく(ノ∀`)




で、いつも通りポケモンの話に入らせていただきますと、
関東に引っ越してきて初めて「ポケモンサンデー」を観たのですが、私が知らないところでこんな私向けの番組があったのかという気持ちです。
番組内のポケモンバトルとか、人によって強さの差が大きいものの、ドータクンがトリックルーム使ったり結構本格的な部分もあって、観ててホント楽しいですね。



肝心のゲームのポケモンとは最近疎遠気味ですが、金銀発売頃には再開していると思います。

ヒッソリとGlepの移住先としてウェブリブログでブログを開始した私ですが、やっぱり大手は凄いな。
毎分10件前後ブログが投稿されているの。Glepで1日かかることを1分でするんだぜ!?
Glepもこのくらい有名になっていたらと思うと…orz

 

ウェブリブログの使い心地ですが、最初はどこにどの機能があるのか分かりづらかったのですが、慣れてくると結構使いやすい感じ。
移住先として悪くはないかなと。
何より、『ポケモン』でブログ検索して話したいと思う相手が見つかったのでな(`ω´)

Glepからの移住先を求め、今回は今まさにブログを書いている『NINJA TOOL』さんを偵察。
ブログ検索で『ポケモン』を検索すると、私以外にもポケモンをメインテーマにブログを書いている人が沢山いることに気付きました。
NANJA TOOLSさんは慣れているからかブログが使いやすく、メインブログもここでやっていいくらいなのですが、あとはGlepでいうサークルがあれば…。

って、わざわざポケモンブログが人目に付かないようサブブログに分けているのに、メインまでポケモンでいこうとか何考えてるんだ自分(;´∀`)



忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
書き換え自由にどうぞ↓
最新コメント
[06/02 kazuo]
[06/01 ニゲロンパ]
[02/04 kazuo]
[02/01 ライディース]
[01/01 ニゲロンパ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kazuo
年齢:
37
HP:
性別:
男性
誕生日:
1986/10/08
職業:
学生
趣味:
ゲーム
自己紹介:
こちらではGlepに書けないような濃い内容、どうでもいい雑記を書いていこうかと。
バーコード
ブログ内検索
カウンター